HRT F1カナダGP 初日
HRTは、F1カナダGP初日のフリー走行で、ペドロ・デ・ラ・ロサが21番手タイム、ナレイン・カーティケヤンが23番手タイムだった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (21番手)
「僕たちは、ここモントリオールで大きな前進を果たしているように思う。セットアップはうまく機能しているし、トップスピードもいい。マシンはうまく機能している」

「メカニックが元気で嬉しいよ。彼のことをとても心配していたので、本当に安心している。午前中と午後はマルシャよりも速かったけど、両方のマシン、そして僕自身まだ改善できると思う。明日気温が上がると予想されているのは僕たちにとっては良いことだ。最終セクターでタイヤの熱入れに苦労していたので助けにになるだろう」

ナレイン・カーティケヤン (23番手)
「今日は悪い一日ではなかった。マシンにいくつか変更を施したけど、かなりよく反応していた。午前中から午後にかけてとても良くなったし、持ってるものの最大限を引き出せたと思うけど、まだ明日改善しなければならない。左フロントブレーキに問題があって、重い燃料で走ることができなかったので、明日はそれに取り組まなければならない」

関連:
F1カナダGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1カナダGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1カナダGP