ヒスパニア・レーシング
ヒスパニア・レーシングは、F1中国GPの予選で、ヴィタントニオ・リウッツィが23番手、ナレイン・カーティケヤンが24番手だった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (23番手)
「今日は問題なかった。2つ目のタイヤセットから多くを引き出すことはできなかったけど、少しアンダーステアで反応がおかしかった。ヴァージンとのギャップは縮まったし、それが目標だ。新しい開発をすべて使わなかったことを考えれば、ポジティブな予選セッションだった。これからトルコにむけて懸命にプッシュしなければならない。マレーシアよりもヴァージンと良いレースができると思う」

「僕たちはソフトとハードの両方のコンパウンドで競争力を示していたので、107%ルールはもう問題ないだろう。今はマシンを開発することに集中しなければならないし、ライバルより前でフィニッシュしなければならない」

ナレイン・カーティケヤン (24番手)
「3回目のプラクティスセッションでマシンは本当に良かったし、一日を順調にスタートできた。もっと速く走れて、いいタイムを出せると思う。パッケージは良くなっているし、予選はもう問題ではないだろう。僕たちの目標はヴァージンとの差を縮めることだ。もっと多くのラップをこなす必要があるし、目標はレースを完走することだ」

関連:F1中国GP 予選:セバスチャン・ベッテルが3戦連続ポールポジション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT