ホンダ F1 「わずか0.1秒差でQ3を逃したのはとても残念」
![ホンダ F1 2016 ロシアGP 予選](https://f1-gate.com/media/2016/20160501-honda.jpg)
長谷川祐介 (ホンダ F1プロジェクト総責任者)
「10番手のマシンとの差がわずか0.1秒で、Q3進出にあと一歩のところで手が届かなかったことがとても残念です。 我々の実力を反映しているとはいえ、一日も早く中団グループの前に立てるようにがんばりたいと思います」
「 ロングランのペースは昨日の走行から安定していますので、長いレースの中でなにが起きてもいいように、ポジションを一つでも上げてレースでのポイント獲得をチーム一丸となって目指します」
関連:F1ロシアGP 予選:ニコ・ロズベルグが2戦連続ポールポジション
カテゴリー: F1 / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ロシアGP