ニック・ハイドフェルドの2011年05月のF1情報を一覧表示します。

ロータス・ルノーGP 「ハイドフェルドは改善しなければならない」

2011年5月31日
ニック・ハイドフェルド
ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエは、ニック・ハイドフェルドは改善しなければならないと語った。

ロバート・クビサの代役として今年ロータス・ルノーGPのシートに座るニック・ハイドフェルドは、第2戦マレーシアGPで表彰台を獲得して力強いスタートを切ったが、予選ではヴィタリー・ペトロフのペースに匹敵することができておらず、日曜日に良い結果を残すチャンスを逃している。

ニック・ハイドフェルド:F1モナコGPプレビュー

2011年5月25日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

スペインではまさにグリッドの最後尾からレースをスタートしたあと、力強いパフォーマンスをみせましたね?
そうだね。最後尾からスタートしての8位には満足しているよ。多くのドライバーをオーバーテイクをして戦う決意をしなければならなかったし、マシンに乗っているのがとても楽しかった。レースをかなり楽しめた。トルコと同じようにあと1〜2周あれば2台のメルセデスからいくつかポジションを奪えたかもしれないけど、それでも良い結果だし、モナコに向けて自信を高めてくれた。

ニック・ハイドフェルド、火災の原因はエキゾーストの故障

2011年5月22日
ニック・ハイドフェルド
F1スペインGPの土曜フリー走行でニック・ハイドフェルドのR31が炎上したのは、エキゾーストの故障が原因だった。

ニック・ハイドフェルドは、土曜フリー走行で走行中に突然マシンから出火。マシンを修復することができず、予選には出走できなまった。

ロータス・ルノーGPのチーフエンジニアを務めるアラン・パーメインは「右側の排気管が故障し、出火を引き起こした」と説明。

ニック・ハイドフェルド:F1スペインGPプレビュー

2011年5月17日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

イスタンブールのレースでは7位入賞し、チームのために6ポイントを獲得しました。前回のレースはいかがでしたか?
イスタンブールのレースは良かった。僕たちには良いペースがあったし、全体的に前のチームと戦うスピードがあったと思う。もっと強い予選セッションができれば、日曜日に良いチャンスが得られるのは間違いないだろう。それが今の僕たちの焦点だ。

ニック・ハイドフェルド 「ヴィタリー・ペトロフの強さに驚いた」

2011年5月7日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイフェルドは、チームメイトのヴィタリー・ペトロフが示している力強いペースに驚いていると認めた。

負傷したロバート・クビサの代役としてロータス・ルノーGPのシートを獲得したニック・ハイドフェルドは、簡単にヴィタリー・ペトロフのペースを上回れると考えていたことを認めた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム