ニック・ハイドフェルドの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド、ヘルメットにロバート・クビサへのトリビュート

2011年3月27日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、ロバート・クビサへのトリビュートとしてヘルメットに“RK”のロゴとポーランドの国旗、また東日本大震災に見舞われた日本へのメッセージとして日の丸を掲載してF1オーストラリアGPに出走する。

ニック・ハイドフェルドは、ラリーでの事故で重傷を負ったロバート・クビサの代役として、今年ロータス・ルノーGPのコックピットを得た。

ニック・ハイドフェルド:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月24日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、2011年開幕戦F1オーストラリアGPへの抱負を語った。

ニック、いよいよ初レースですね。興奮していますか?
いつもオーストラリアに行くのを楽しみにしている。人々はリラックスしているし、いつも温かい雰囲気なので、カレンダーでもい気に入りの場所だ。

ニック・ハイドフェルド、F1初勝利に期待

2011年3月22日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、2011年にF1で初勝利を挙げる可能性もあると考えている。

ニック・ハイドフェルドは、ラリーで負傷したロバート・クビサの代役として、今年ロータス・ルノーGPをドライブする。

ニック・ハイドフェルドは、これまで10年以上におよぶF1キャリアを通じてウィリアムズやBMWといったチームで170以上を戦ってきたが、まだF1で表彰台の頂点に立っていない。

ニック・ハイドフェルド、現在のステアリングは「まるでピアノ演奏」

2011年3月21日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、2011年の新しいF1レギュレーションに潜む“危険性”を強調した。

GPDAの理事を務めるセバスチャン・ベッテルは、KERSと可変リアウイングの組み合わせが「高速道路で携帯をいじるようなもの」と述べ、ドライバーのストライキもあり得ると示唆していた。

ニック・ハイドフェルドは「毎年、ステリングはどんどん悪くなっている」とステアリングのボタンと機能の数に言及。

ニック・ハイドフェルド 「日本が笑顔を取り戻せるよう願っている」

2011年3月20日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、大地震に見舞われた日本への想いを自信の公式ホームページに綴った。

「数日前に伝わってきた日本の写真とニュースにショックを受けた。原子炉の問題がどうにか食い止められることを心から願っている。地震と津波はすでに想像を絶する惨事となっており、汚染という困難がすぐそこまで来ている」

ニック・ハイドフェルド 「レッドブルはまだ手の内を見せていない」

2011年3月9日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドは、レッドブルがまだ本当の手の内を見せていないと考えている。

F1バルセロナテスト初日は、レッドブルのマーク・ウェバーがトプタイムを記録。だが、ニック・ハイドフェルドはレッドブルにはもっとパフォーマンスがあると考えている。

「まったく驚かなかったよ。彼らはまだ全てを見せていないと思う」とニック・ハイドフェルドはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム