ニック・ハイドフェルドの2008年10月のF1情報を一覧表示します。

ニック・ハイドフェルド(ブラジルGPプレビュー)

2008年10月25日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドが、F1最終戦ブラジルGPへの抱負を語った。ハイドフェルドは、インテルラゴスの路面に大きな関心を寄せているようだ。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
ファンにとって、そして個人的にも、ワールドチャンピンシップのエキサイティングなフィナーレを迎えることを嬉しく思っている。さらに、トラックが、まだ2007年のときと同じかどうか見に行きたい。本当に悪くて、非常にバンピーなトラックの表面に慣れていたので、良いサプライズだったね。常に修復されているけど、トラックが再舗装されたのは2007年のグランプリの前だけだったし、本当に良い路面になった。

ニック・ハイドフェルドに3グリッド降格ペナルティ(中国GP予選)

2008年10月18日
ニック・ハイドフェルド 中国GP
ニック・ハイドフェルドに、中国GP予選でデビッド・クルサードの走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティが下された。

Q2進出をかけて戦っていたQ1後半、ニック・ハイドフェルドはデビッド・クルサードを追い越した。クルサードは予選後、その行為によって遅くなり、Q2進出を逃したと主張していた。

スチュワードは、事件を調査し、ハイドフェルドに3グリッド降格ペナルティを言い渡した。

ニック・ハイドフェルド(中国GPプレビュー)

2008年10月14日
ニック・ハイドフェルド F1 中国GP
ニック・ハイドフェルドが、中国GPへの意気込みを語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
全体的に、僕はこのサーキットがかなり好きだ。最初の3つのコーナーは、カレンダーでベストの1つだね。高速で入っていって、1コーナーの初めはかなり速いままだ。でも、そのあと、どんどんタイトになっていって、2速にシフトダウンしなければならない。今年はトラクションコントロールがないので、良い状態で抜けるのが少し難しいだろう。

ニック・ハイドフェルド(日本GPプレビュー)

2008年10月4日
ニック・ハイドフェルド BMWザウバー
ニック・ハイドフェルドが、F1日本GPが行われる富士スピードウェイの印象を語った。

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
まず、富士が2007年のように土砂降りの雨にならないことを望むよ。基本的に雨のドライビングは好きだけど、昨年の豪雨はほんとうに不可能だった。視界はゼロで、それによってたくさんの衝突があった。誰かが僕のクルマに衝突して、ダメージを負ったんだ。それでも、僕は終了直前に6位を走っていたけど、その後、エンジン問題が発生してレースは終わったんだ。

ホンダ、ニック・ハイドフェルドとの接触を認める

2008年10月2日
ニック・ハイドフェルド
ホンダは、2009年のドライバーとしてニック・ハイドフェルドを検討していることを認めた。

ホンダのCEOであるニック・フライは、現在その将来が不安視されているニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)の動向に注目していると語る。

ホンダのドライバーのうち、ジェンソン・ハトンは来年の残留が確実視されているが、ホンダ上層部はベテランンのルーベンス・バリチェロのシートに対する選択肢を検討している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム