ルイス・ハミルトンの2012年04月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、結局ムジェロテストには不参加

2012年4月29日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンは、当初の予定通り、ムジェロテストにはゲイリー・パフェットとオリバー・ターベイを参加させるようだ。

F1バーレーンGPを期待外れな結果で終えたルイス・ハミルトンは、今週、ムジェロテストに参加する可能性をほのめかしていた。

「(ムジェロの予定は)変わるかもしれない」とルイス・ハミルトンはコメント。

ルイス・ハミルトン、ムジェロテストへの参加を検討

2012年4月24日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、来週のムジェロテストに参加することを検討している。

マクラーレンは先週、ルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンがムジェロテストに参加しないことを発表。代わりにテストドライバーのゲイリー・パフェットとオリバー・ターベイが3日間のセッションを走るとしていた。

しかし、それはF1バーレーンGP前のこと。開幕3戦では有望なパフォーマンスをみせていたMP4-27だが、バーレーンではタイヤを早く使い切っており、チームとドライバーは途方にくれたままサーキットを離れた。

ルイス・ハミルトン:F1バーレーンGP プレビュー

2012年4月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「過去に何度か力強い走りをしているけど、ジェンソンとは異なり、僕はバーレーンで勝っていない。サーキットは、ランオフエリアが多く、様々なコーナーのある典型的な現代F1トラックだ。ターン1とターン4、ターン14ではブレーキをかなり遅らせることができるし、特に最終コーナーはテクニカルだ」

ルイス・ハミルトン&ジェンソン・バトン、ムジェロテストは不参加

2012年4月18日
マクラーレン
マクラーレンは、来月ムジェロで行われる公式F1テストにルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンが参加しないことを発表した。

代わりにテストドライバーのオリバー・ターベイとゲイリ・パフェットがテストに参加する。両ドライバーは、昨年アブダビで行われた若手ドライバーテストでマクラーレンの2011年マシンを走らせている。

ルイス・ハミルトン、マクラーレン残留の意向をほのめかす

2012年4月17日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今後もマクラーレンに残留する意向であることを再びほのめかした。

ルイス・ハミルトンとマクラーレンとの契約は今シーズン末に終了するため、2013年はチーム移籍が可能となる。

そのためフェラーリやレッドブルへの移籍、最近ではミハエル・シューマッハの後任としてメルセデス加入などが噂されている。

ルイス・ハミルトン、ギアボックス交換で5グリッド降格ペナルティ

2012年4月12日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今週末のF1中国GPでギアボックス交換による5グリッド降格ペナルティを科せられることが明らかになった。

開幕2戦でポールポジションを獲得したルイス・ハミルトンだが、上海では最高でも6番手からスタートすることが決まった。

ルイス・ハミルトンは、過去48時間の間にギアボックスのダメージが発覚し、今週末のために新しいギアボックスを必要としていることを認めた。

ルイス・ハミルトン:F1中国GP プレビュー

2012年4月6日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

昨年の中国で優勝のアカウントを開きましたね。今シーズンも同じことを望んでいますか?
僕は全体としてチャンピオンシップを見ている。でも、もちろん全てのレースに勝ちたいし、全てのレースで十分にポイント圏内にいることがより重要だ。開幕二戦はそれを示せたと思うし、チームとして僕たちが勝てるポジションにいるのは間違いない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム