ハース F1 オーストラリアGP
ハースは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、ロマン・グロージャン、ケビン・マグヌッセンともにリタイアだった。

ロマン・グロージャン (リタイア)
「突然パワーを失った。スタッフに伝え、次にわかったのはクルマをスローダウンさせなければならなということだった。かなり期待外れな結果だ。でも、今は熱くなっているし、僕たち全員が7位を失ったことに落胆しているけど、クルマは予選で6番手だった」

「スタートは理想的ではなかったし、僕たちはそこを改善する必要がある。ウィリアムズよりも速いと感じていたし、クルマには大きなポテンシャルがある。僕たちにとっても鍵は勢いを維持して、去年はなかった一貫性を得るだと思う。去年はバーレーンで5位で中国で19位だったからね。そこを本当に改善したいし、結果面でもっと一貫性を得たい。それができれば、多くのレースでポイントを獲得できると思う。今はそう感じているし、明日も僕たちには素晴らしいクルマがあると考えながら起きるつもりだ。何があろうと、今年僕たちはそこにいるだろう」

ケビン・マグヌッセン (リタイア)
「ターン3で接触してしまった。外側にエリクソンがいて、僕は彼の側でアンダーステアになった。不運だった。フロントウイングを失い、クルマに少しダメージを負った。フロントウイングした後は、クルマを感じて、もう少し学ぶためのための長いテストセッションだった。そこは良かったと思う。フィーリングは良かったし、クルマは速い。そこが今週末から得られる本当にポジティブなことだ。クルマはそこにいる。とにかくレースをフィニッシュして、ポイントを獲らなければならない」

F1オーストラリアGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝!
F1オーストラリアGP 結果:セバスチャン・ベッテルが優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1オーストラリアGP