ハース F1 オーストラリアGP
ハースは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが8番手タイム、ケビン・マグヌッセンが19番手タイムだった。

ロマン・グロージャン (8番手)
「僕の方のガレージはかなり良い一日だった。クルマはウィンターテストよりもずっと感触がいい。素晴らしいことだ。ここにいて、クルマを正しくセットアップして、走って、楽しみもあって、いい感じだ」

「反対側のガレージではちょっとトラブルが発生していたけど、今日はほぼ予定していたプログラムをこなすことができたし、それはオーストラリアの初日としては驚くべきことだ。僕たちはデータを共有できるし、明日にむけてさらに速くなれることを期待している。僕たちには改善できるエリアがたくさんあると思う。明日も良い一日になることを願っている」

ケビン・マグヌッセン (19番手)
「期待外れな一日だった。あまり生かすことができなかったね。調査しているし、問題を見つ出せることを願っている。明日どうなるか見てみよう。天候がどうなるかはわからない。雨かもしれないし、いずれにしろ全てが変わるだろうお。どうなるか見てみよう。でも、クルマがコンペティティブなのを見るのはいいことだ。シーズンにむけてとてもエキサイティングだ。それは今日得られたポジティブなことだ」

関連:
F1オーストラリアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1オーストラリアGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム