ハース 2016 F1 イギリス
ハースは、F1イギリスGPの決勝レースで、エステバン・グティエレスが16位、ロマン・グロージャンはリタイアだった。

エステバン・グティエレス (16位)
「今日は僕たちにとってとても難しいレースだった。序盤の1回目のピットストップでかなりのタイムをロスして、2回目のピットストップは判断が遅れた。僕たちのペースはグリッドでもっと上に行くには十分ではなかったけど、次のグランプリに向かうわけだし、プッシュし続けていく」

「分析するデータはたくさん集まった。僕たち全員が次戦に集中しているし、チームが最高の準備をしてくれると確信している」

ロマン・グロージャン (リタイア)
「レースではテクニカルトラブルが発生してリタイアしなければならなかったし、良い形で週末を終えられなかった。インターミディエイトタイヤではとても遅かった。その点に取り組み、理解していく必要がある。ポジティブな話題は、高速コーナーでクルマの感触が良かったことと、予選がとても僅差だったってことだ。あと少しでQ3だったし、素晴らしかった。また今週末もたくさんのことを学習するチャンスがあった。それを前向きにとらえなければならない。今はハンガリーに向かうことをとても楽しみにしている。僕たち最大のチャレンジはタイヤを機能させることだ。でも、それができれば、クルマの感触はとてもいい」」

関連:F1イギリスGP 結果:ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウィン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1イギリスGP