ハース 2016 F1中国GP 結果
ハースは、F1中国GPの決勝レースで、エステバン・グティエレスが14位、ロマン・グロージャンが19位でフィニッシュした。

エステバン・グティエレス (14位)
「今日は楽しかったし、レースをフィニッシュできたのは大きなステップだった。僕たちはロシアに備えて、このパフォーマンスを基にすることができると思う。スタッフに本当に感謝したい。彼らは素晴らしい仕事をしてくれているからね」

「ピットストップはファンタスティックだったし、本当に着実だった。残念ながら、僕たちにはDRSがなあkったので、オーバーテイクは難しかったけど、全体的に堅実なレースだった。僕たちはポイント圏内でフィニッシュする必要があるし、それが僕たちが集中していることだ。次のレースを本当に楽しみにしている」

ロマン・グロージャン (19位)
「物凄いレースだったね。スタートは酷かった。(マーカス)エリクソンが僕にぶつかってきて、フロントウィングを失った。その後、セーフティカーが入って、『OK、まだなんとかするッチャンスある』と思ったよ。でも、クルマのバランスがまったく良くなった。何が起こったのかはわからない。ともかく、僕たちがこのような難しいレースをしたのはポジティブなことだ。何が間違っていたのか、何が正しかったのか、違ったことがやれたのかを分析することができるからね。そこから僕たちはもっと強くなることができる。最初の2レースの後、難しいレースだった。望んでいた誕生日ではないね」

関連:F1中国GP 結果:ニコ・ロズベルグが開幕3連勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1中国GP