ロマン・グロージャンの2021年04月のF1情報を一覧表示します。

ロマン・グロージャン 「インディカーのローリングスタートの練習が必要」

2021年4月23日
元F1ドライバーのロマン・グロージャン 「インディカーのローリングスタートの練習が必要」
元F1ドライバーのロマン・グロージャンは、インディカーのデビュー戦を10位でフィニッシュ。“ローリングスタートをもっと練習する必要がある”と課題に挙げた。

F1からインディカーに転向したドライバーは、2ワイドのローリングスタートに慣れる必要がある。アラバマでデビュー戦を終えたロマン・グロージャンは、最初の試みが「クリーンなものではなかった」と認める。

ロマン・グロージャン 「インディカーはF1とは違って対等なマシンで戦える」

2021年4月15日
ロマン・グロージャン 「インディカーはF1とは違って対等なマシンで戦える」
ロマン・グロージャンは、F1時代とは異なり、ライバルと対等な立場でレースができるインディカーを楽しみにしていると語る。

2021年のインディカー・シリーズは、今週末アラバマ州バーミンガムのバーバー・モータースポーツ・パークで開催される。昨年までハースF1チームのドライバーを務めていたロマン・グロージャンは10年ぶりにはるかに平等なフィールドにいるという考えを楽しみにしている。

グロージャン 「事故後もモータースポーツを辞めることは考えなかった」

2021年4月11日
元ハースF1のロマン・グロージャン 「事故後もモータースポーツを辞めることは考えなかった」
元ハースのF1ドライバーであるロマン・グロージャンは、昨年のF1バーレーンGPでの恐ろしい事故の後に病院のベットにいる間もモータースポーツを離れることは決して考えなかったと語る。

F1バーレーンGPのオープニングラップで、ロマン・グロージャンは大クラッシュを喫してマシンは炎上。なんとか生還したグロージャンは、もっと酷い事態になった可能性もあるが、幸いにも手の火傷と足首の捻挫で済んだ。

ロマン・グロージャン、“F1ラストラン”に向けてシート合わせを実施

2021年4月8日
ロマン・グロージャン、“F1ラストラン”に向けてシート合わせを実施
ロマン・グロージャンのF1カーで最後の走行を楽しみたいという願いは現実のものとなりそうだ。最近、シート合わせを実施したことが報告されている。

昨年、ハースF1のシート喪失が決まっていたロマン・グロージャンは、F1バーレーンGPでマシンが炎上する大クラッシュから奇跡的な生還を果たしたが、手に火傷を負ったことで、最後の2レースへの出場を断念。クラッシュまでの数メートルがF1マシンでの走行となっていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム