ロマン・グロージャンの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

ロマン・グロージャン 「F1は情け容赦ない世界」

2012年11月30日
ロマン・グロージャン
ロータスのシート喪失を噂されているロマン・グロージャンは、F1は「情け容赦ない世界だ」と認めた。

スイスの Le Matin にシート喪失の噂について質問されたロマン・グロージャンは「そうだね。でも、トップレベルでは普通のことだ。銀行や時計製造業でも同じことだ。情け容赦ない。F1はシートが不足している。プレゼントなどない」とコメント。

ロマン・グロージャン:F1ブラジルGP プレビュー

2012年11月22日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンが、2012年の最終戦F1ブラジルGPにむけての意気込みを語った。

インテルラゴスについてお尋ねします。好きなトラックですか?
素晴らしいトラックだ。とっても楽しいトラックだし、僕のドライビングスタイルに合っているので、本当に楽しみにしている。E20もあそこでとても良いと思うし、コンディションとサーキットに合っているはずだ。そう願おう!

ロマン・グロージャン、ギアボックス交換で5グリッド降格

2012年11月18日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、F1アメリカGPの決勝レースでギアボックス交換により5グリッド降格ペナルティを受けることになった。

ロマン・グロージャンは、土曜日のフリー走行3回目で4速ギアを失うギアボックストラブルが発生。

ロータスは、予選前にロマン・グロージャンのギアボックスを交換。5グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

ロマン・グロージャン:F1アメリカGP プレビュー

2012年11月11日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンが、オースティンで初開催されるF1アメリカGPへの意気込みを語った。

アメリカの経験はありますか?
アメリカには行ったことがない。ニューヨークに買い物しにいったことさえね! 様々な点で新しい経験になりそうだ。実際、カナダGPの後に訪問しようとしたけど、結局時間がなかった。僕にとって大きな発見の旅になると確信している。新しい国、新しい文化、そしてもちろん、新しいレースはいつだって経験したいことだ。

ロマン・グロージャン、ロータス残留に自信

2012年11月2日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、チームメイトのキミ・ライコネンの2013年の契約が発表されているのに、自分の将来のニュースがないことが悪い兆候だとは思っていない。

ロータスは、キミ・ライコネンとの2013年の新たな1年契約を発表。ロマン・グロージャンももう一年残留することが濃厚とみられている。

ロマン・グロージャン:F1アブダビGP プレビュー

2012年11月1日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ヤス・マリーナ・サーキットについてのどのような見解を持っていますか?
アブダビはエキゾーチックな目的地だ。1年を通してあまり使われていないトラックなので、週末のスタート時点でグリップが低いことはわかっている。テレビで観るにはとても素晴らしいトラックだと思う足、2速ギアのコーナーが多いのでE20に合っているはずだ。楽しみにしているよ!
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム