ティモ・グロック トヨタF1チーム
ティモ・グロックが、F1最終戦ブラジルGPへの抱負を語った。

ティモ・グロック (トヨタF1チーム)
トヨタでのシーズン1年目はとても好ましいものだったし、ブラジルGPでは良い結果を出してシーズンを終えたいね。今年は自分自身素晴らしい進歩を遂げられたと思う。また、多くのファンもできた。トヨタは素晴らしいチームだし、誰もが協力的なんだ。長いシーズンだったけど、まだまだエネルギーに溢れているし、今回のレースには闘志を燃やしているよ。

インテルラゴスでは、2004年にF1カーでレースをしたことがあるんだ。印象としては、路面がとてもバンピーで、ドライバーにとってはかなりハードなサーキットだね。我々のクルマはシンガポールのバンピーな路面に適していなかったから、ブラジルの路面に合わせてクルマに修正を加えたと聞いて嬉しいよ。最近のレースにおける我々のペースを見る限り、今週末も力強くレースを戦える自信はある。そして、さらにポイントを増やすことを目指しレースをするよ。現在のところ、ドライバーズポイントで10位だから、さらにポイントを獲得してポジションを維持することができたら、私がF1にフル参戦する初めてのシーズンは素晴らしいものになるだろうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / トヨタ / F1ブラジルGP