シャルル・ピック
アンドレッティ・フォーミュラEは、シャルル・ピックをドライバーに起用することを発表。フォーミュラE開幕戦に向けて全てのグリッドが埋まった。

昨年末にケータハムのF1シートを失ったシャルル・ピックは、今年はロータスのリザーブドライバーを務めている。

シャルル・ピックは、フランク・モンタニーとともにアンドレッティでフォーミュラEを戦うことになった。

先月のドニントン・パークでのプレシーズンテストでアンドレッティのマシンをドライブしているシャルル・ピックは「フォーミュラEは、新しいチャレンジだし、新しいコンセプトだ。多くの興奮がある。チームを通してそれを感じることができる」とコメント。

「アンドレッティ・フォーミュラEチーム ファミリーの一員になること、そして北京での初ラウンドを戦うことをとても楽しみにしている」

また、アンドレッティは、ル・マン24時間のウィナーであるジェフ・ブラバムの息子で、3度のワールドチャンピオンであるジャック・ブラバムの孫であるマシュー・ブラバムをリザーブドライバーに起用することを発表した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: フォーミュラE | シャルル・ピック