フォード F1の2025年02月のF1情報を一覧表示します。
レッドブルとフォードのF1における契約の裏話
2025年2月24日

レッドブルの視点から見たフォードのF1復帰劇については、すでに広く知られている。ミルトンキーンズを拠点とするチームは、2026年の新パワーユニットレギュレーションに向けたワークスエンジン開発のため、ポルシェと長期間にわたって協議を重ねたが、最終的には決裂した。
ホンダF1 2025年以降にレッドブルと異なる道を歩むことになった舞台裏
2025年2月13日

メルセデスが支配する時代に不運なスタートを切ったレッドブルだが、ホンダとのパートナーシップにより両チームを再びトップへと押し上げた。
レッドブル 2026年F1エンジンでの成功にはフォードとの提携が「極めて重要」
2025年2月5日

レッドブル・レーシングは、2024年に直面した問題を克服しようとしている。この問題により、コンストラクターズチャンピオンシップをマクラーレンに譲ることになった。
フォード レッドブル・パワートレインズのF1パワーユニット部品ですでに成果
2025年2月3日

ホンダがF1からの撤退を決定したことを受け、レッドブルはエンジンプログラムを自社開発することにした。昨年2月に発表されたとおり、フォードは20年ぶりにF1に復帰する米国の自動車大手として、レッドブルとこのプロジェクトで提携した。
フォード 強豪レッドブルF1との提携は重圧「我々は勝たなければならない」
2025年2月2日

レッドブル・レーシングのF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、フェラーリ、メルセデス、ホンダ、アウディと競い合うことがどれほど難しいかを理解している。
レッドブル フォードと共同開発する2026年F1パワーユニットのサウンドが公開
2025年2月1日

エンジンのバージョンはすでにテストベンチに載っており、フォードのCEO兼社長であるジム・ファーリーは、そのサウンドを初めて公開した。
«Prev || 1 || Next»