フォース・インディア
フォース・インディアの本当の2015年シーズンは今週末のF1イギリスGPからスタートすると副チーム代表のボブ・ファーンリーは考えている。

今年のシャシーの製造の遅れに加え、風洞のスイッチにより、フォース・インディアはシーズン後半にBスペックモデルを導入するまで2014年デザインを基本にした発表マシンを公開するという決定をした。

レッドブル・リンクでの2日間のテストはアップグレードのさらなるエレメントでのテストを成功させ、フォース・インディアはF1イギリスGPでフルパッケージをデビューさせる。

「本当のシーズンがスタートすると思っている」とボブ・ファーンリーはコメント。

「我々は、空力部門の再編成とリストラを行ってきた」

「サーキットに届けたいと思っていたものを持ち込めるのは今回が最初になる」

「全てがうまく機能し、我々にとって合理的なステップを達成できれば、非常に嬉しい」

ボブ・ファーンリーは、シルバーストンでの金曜フリープラクティスは、最終的な相関関係と確認プロセスを完了する予定であるため、チームにとって忙しくなるだろうと述べた。

「全てを一斉にもたらすプロセスになる」とボブ・ファーンリーは述べた。

「鍵となるのは、我々がメカニカル面をマスターしてきたことであり、それが完了する」

最新のパッケージが全てスムーズに行けば、フォース・インディアは夏休み後にさらなるアップデートを導入することを望んでいるとボブ・ファーンリーは述べた。

「スパ、もしくはモンツァになるだろう。それはシリバーストンでの全ての働き次第だ」

「我々にはアグレッシブな開発プログラムがある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア