フォース・インディアの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

コナー・デイリー、フォース・インディアの空力テストに参加

2013年4月30日
コナー・デイリー
フォース・インディアは、5月1日にダックスフォード飛行場で行う空力テストにコナー・デイリーを起用することを明らかにした。

GP3に参戦しているコナー・デイリーは月曜日にシート合わせを行い、火曜日にシミュレーターで作業を行う。

「F1チームにとって、このようなセッションはデータ収集のための非常に重要な時間だ。アシストすることができて嬉しい」とコナー・デイリーはコメント。

ルイス・ラジア、フォース・インディアとテストドライバー交渉

2013年4月30日
ルイス・ラジア
ルイス・ラジアは、2013年末までにF1に復帰したいと願っている。

ルイス・ラジアは今年、一旦はマルシャとレースドライバー契約を結んだが、スポンサーが支払いを怠ったため、F1デビュー前にシートを喪失。現在はテスト兼金曜ドライバーになるためフォース・インディアと交渉していると Jovem Pan に述べた。

フォース・インディア 「目標はコンストラクターズ6位のまま」

2013年4月27日
フォース・インディア
フォース・インディアは、シーズン末までにマクラーレンを抑えていくのは現実的ではないと考えている。

昨年7位でシーズンを終えたフォース・インディアは、今年は6位を目標に掲げてシーズンをスタートした。

4レースを終えた現在、フォース・インディアは、苦しいスタートを迎えているマクラーレンを3ポイント上回って5位につけている。

フォース・インディア:ディ・レスタ、表彰台にあと一歩 (F1バーレーンGP)

2013年4月22日
フォース・インディア F1バーレーンGP 結果
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ポール・ディ・レスタが4位、エイドリアン・スーティルが13位だった。

ポール・ディ・レスタ (4位)
「フライアウェイレースを4位で終えられてとても嬉しいし、レースはおそらく僕の最も強いグランプリだったと思う。表彰台は間近だったけど、僕たちの戦略はレース終盤に弱いものだった。特にグロージャンはミディアムの新品セットを2つ持っていたからね」

フォース・インディア:2台揃ってQ3進出 (F1バーレーンGP 予選)

2013年4月20日
フォース・インディア F1バーレーンGP 予選
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの予選で、ポール・ディ・レスタが7番手、エイドリアン・スーティルが8番手だった。

ポール・ディ・レスタ (7番手)
「今日はQ3にチャレンジできる状態だとわかっていたし、全てのセッションで強かったと思う。トラックのグリップが上がっていくにつれて、期待していたスピードを発揮できなかったけど、それでも結果には満足している。特にグリッドペナルティで5番手には上がることにはね」

フォース・インディア:F1バーレーンGP 初日のコメント

2013年4月19日
フォース・インディア F1バーレーンGP
フォース・インディアは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが5番手タイム、エイドリアン・スーティルが9番手タイムでセッションを終えた。

ポール・ディ・レスタ (5番手)
「金曜日としてはポジティブだったし、現実的に望むことができる多くのこと達成することができた。クルマはうまく働いているし、予想通りに反応している」

エイドリアン・スーティル:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月17日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、中国後の気持ちを要約していただけますか。
とても短いレースだった。序盤にポールと小さな事故があったけど、僕たちはそれについて話をしたし、問題はない。次の数周で前のクルマに追いつくことができたけど、そのあとグティエレスがブレーキングポイントを逃して僕のリアに突っ込んできた。

ポール・ディ・レスタ:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月17日
ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
ポール・ディ・レスタが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

中国では素晴らしい走りでポイントを獲得しましたね。クルマの感覚はいかがでしたか?
レース前半の内容を考えれば、全体的に良い結果だったと思う。トラフィクに引っかかって、タイヤも痛んでいたので、前進することができなかった。

フォース・インディア、チームメイト同士の接触事故に警告

2013年4月16日
フォース・インディア
フォース・インディアは、F1中国GPのオープニングラップで接触したエイドリアン・スーティルとポール・ディ・レスタに、今後はそのような事故は繰り返すべきではないと警告した。

フォース・インディアのドライバーはお互いに接触について非難。オープニングラップでの接触により、ポール・ディ・レスタは順位を落とし、8位以上でフィニッシュするチャンスが犠牲になった。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム