エステバン・グティエレスの2015年12月のF1情報を一覧表示します。
エステバン・グティエレス 「フェラーリでの将来のためにハースを選んだ」
2015年12月30日

2014年末、ザウバーのシートを失ったエステバン・グティエレスは、フェラーリのリザーブドライバーに就任した。
エステバン・グティエレス(24歳)は、将来を見据えて2016年にフェラーリと強くリンクしたハースに移籍したことを認めた。
エステバン・グティエレス 「フェラーリに心から感謝している」
2015年12月22日

今年のスクーデリア・フェラーリとのクリスマスでしたね。我々全員が来年はあなたにとって大きなチャレンジであることを知っています。今の気持ちは?
今はまず何よりもフェラーリとのこの素晴らしい機会に心から感謝している。とても長いシーズンだったけど、同時にとても早くに過ぎていった。
«Prev || 1 || Next»