バーニー・エクレストンの2014年07月のF1情報を一覧表示します。
F1:年間22戦への拡大でF1チームとバーニー・エクレストンが衝突?
2014年7月31日

2015年のF1カレンダーにはメキシコが加わることが明らかになっており、さらに2016年にはアゼルバイジャンとニュージャージーが追加されるかもしれない。この動きにより、現在19戦が組まれているF1カレンダーは22戦にまで拡大する恐れがある。
F1:セーフティカー後のスタンディングリスタートを撤回?
2014年7月30日

バーニー・エクレストンは、F1の観客数やテレビ視聴者数の減少を受け、ハンガリーでF1チームの首脳陣と会議の場を持った。
バーニー・エクレストン 「8チーム各3台体制のF1の準備はできている」
2014年7月2日

ケータハムにF1撤退の噂が広がるなか、F1の最高責任者バーニー・エクレストンは、3台のクルマを走らせる案を擁護している。
「このゲームに参加する余裕がないのであれば、ここにいるべきではない。お金がないなら去るしかない」とバーニー・クレストンは LLa Gazzetta dello Sport に述べた。
«Prev || 1 || Next»