バーニー・エクレストンの2014年02月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン、ミハエル・シューマッハの回復を祈る

2014年2月26日
バーニー・エクレストン ミハエル・シューマッハ
バーニー・エクレストンは、ミハエル・シューマッハがやがて目を覚ますと信じている。

昨年末にスキー事故で重傷を負ったミハエル・シューマッハは、それ以来8週間以上にわたって昏睡状態にある。

ミハエル・シューマッハの容体については様々な推測が飛び交っており、バーニー・エクレストンのようにミハエル・シューマッハをよく知る人々にとっては厳しい時期が続いている。

バーニー・エクレストン、F1ロシアGPのナイトレース開催を希望

2014年2月25日
F1ロシアGP
バーニー・エクレストンは、F1ロシアGPのナイトレース開催を望んでいる。

冬季オリンピックが開催されたソチで初開催されるF1ロシアGPは、通常のレースとして行われる予定だ。

しかし、バーニー・エクレストンは、将来的にオリンピックスタジアムとスケートリンクの照明がレースを彩ることを希望していると The Times は報じた。

バーニー・エクレストン 「フォーミュラEのコンセプトは崩壊するだろう」

2014年2月20日
フォーミュラE
F1の最高権威者バーニー・エクレストンはフォーミュラEは崩壊を迎えるだろうと考えている。

今年開幕する電気自動車シングルシーターの選手権であるフォーミュラEは、有名なチームやドライバーが参加し、ロサンゼルス、ベルリン、ロンドンといった都市のストリートで開催される。

だが、バーニー・エクレストンは、フォーミュラEの主催者はすぐにお金を得ることができるだろうが、その後そのコンセプトは崩壊するだろうと考えている。

バーニー・エクレストン、ニュルブルクリンク買収を断念

2014年2月18日
ニュルブルクリンク
バーニー・エクレストンは、ニュルブルクリンクの買収から手を引いたようだ。

バーニー・エクレストンは先月「将来、毎年ドイツでF1レースが行われることを確実にしたい」と述べ、財政難にあるドイツGPの会場ニュルブルクリンクの買収に名乗りを挙げたと明かしていた。

だが当時、バーニー・エクレストンは「他にも興味を示している陣営がひとつ、ふたつある"と語っていた。

バーニー・エクレストン、不起訴を確信

2014年2月9日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、4月に裁判が開始されるまでに自信の贈賄罪の訴訟が不起訴になると確信している。

バーニー・エクレストンは、F1株式を売却した2005年に元銀行家のゲルハルト・グリブコウスキーに多額の資金を渡した罪に問われている。

ドイツでは贈収賄罪で実刑判決を受けた場合、3カ月から10年の懲役が科せられる可能性がある。

バーニー・エクレストン、4月24日から裁判開始

2014年2月5日
バーニー・エクレストン
収賄罪に問われているバーニー・エクレストンの裁判が4月24日からミュンヘン地方裁判所で開始されると Suddeutsche Zeitung が報じた。

バーニー・エクレストンは、2006年にCVCキャピタルパートナーズがF1株を購入した際にドイツ人銀行家のゲルハルト・グリブコウスキーに賄賂を渡したとして起訴されている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム