バーニー・エクレストンの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

バーニー・エクレストン、娘ぺトラの200万ドルの結婚式でローマに滞在

2011年8月28日
ペトラ・エクレストン
バーニー・エクレストンは、娘のぺトラ・エクレストンの結婚式の準備のためローマにいるためスパ・フランコルシャンには来ていなかった。

バーニー・エクレストンの二女ペトラは、土曜日に英国の実業家ジェイムズ・スタントと2006年にトム・クルーズが豪華な結婚式を行った15世紀のオデスカルキ城で挙式。

バーニー・エクレストン、F1日本GPに震災の被災者3000名を招待

2011年8月25日
バーニー・エクレストン、F1日本GPに震災の被災者3000名を招待
F1グランプリレースを統括するFormula One Management(FOM)代表のバーニー・エクレストンが、F1日本GP(10月9日決勝)の開催を改めて明言するとともに、東日本大震災の被災者3,000人を招待するプランを表明した。

バーニー・エクレストンは、鈴鹿サーキットでのF1グランプリレースを、世界各国で開催されるシリーズの中で最も人気の高い大会のひとつであると評価しており、今大会を被災地の皆様にご覧いただくことで、少しでも日本国民を元気付けるとともに、日本から世界に元気を発信したいと考え、このたびの招待プランを提案した。

マリア・デ・ヴィロタ 「バーニー・エクレストンと連絡をとっている」

2011年8月22日
マリア・デ・ヴィロタ
マリア・デ・ヴィロタは、彼女のマネージャーがバーニー・エクレストンと「直接連絡を取り合っている」ことを認めた。

マリア・デ・ヴィロタは、今月上旬にバーニー・エクレストンが深く関与するポール・リカール・サーキットでルノーの2009年マシンであるR29でテストを実施した。

マリア・デ・ヴィロタ(女性ドライバー)、ルノーのF1マシンをテスト

2011年8月18日
マリア・デ・ヴィロタ
女性ドライバーのマリア・デ・ヴィロタが、2週間前にルノーのF1マシンで極秘にテストを実施したと報じられている。

スペインの Marca と イタリアの Italiaracing は、元F1ドライバーのエミリオ・デ・ヴィロタの娘でスペイン人女性ドライバーのマリア・デ・ヴィロタが、2年前のルノー R29をドライブしたと報道。

セバスチャン・ベッテル、バーニー・エクレストンのヨットで休暇を楽しむ

2011年8月18日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは今週、F1最高権威のバーニー・エクレストンと休暇を過ごしていた。

ドイツの Bild は、クロアチア沖でバーニー・エクレストンのヨット“Petara”の近くで水上スキーをしているセバスチャン・ベッテルの写真を掲載。

写真を撮ったアマチュアカメラマンは「誰を撮っているのかわからなかったよ。新しいレンズを試していたところだったからね」とコメント。

F1アメリカGP、11月への日程変更を歓迎

2011年8月13日
F1アメリカGP
F1アメリカGPの関係者は、2012年のレース日程を11月に変更するというバーニー・エクレストンの決定を歓迎している。

バーニー・エクレストンは、F1ハンガリーGPに新しい2012年F1カレンダーを提案。だが、チーム側は、シーズン最後の10週間に、日本/韓国、アブダビ/バーレーン、アメリカ/ブラジルと連続で開催されることに懸念を示している。

バーニー・エクレストン、F1の電動化に反対

2011年8月6日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、ピットレーンを電気モーターのみで走行するよう定めた2014年のF1レギュレーションに反対。「死亡事故を招く」だろうと警告している。

2014年、F1は2.4リッター V8エンジンから1.6リッター V6ターボエンジンに小型化され、暫定レギュレーションでは「マシンがピットレーンで走行するときは常に電気モード(エンジンの点火および燃料供給は禁止)で走行しなければならない」と記されている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム