ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、F1ヘレステスト最終日に99周を走行。タイム的には1分23秒111で最下位だった。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「再びマシンでより多くの走行距離を稼げたし、生産的な一日だった。現時点では、自分自身で明確な方向性を得て、異なる燃料搭載量での新車のパフォーマンスに関して出来る限り多くのデータを得ることが最も重要だ」

「タイムのためには走っていないし、むしろバランスとセトアップを微調整することや、DRS(drag reduction system:可変リアウイング)を含めた次のテストで使ういくつかの開発アイテムに取り組んだ。終盤には次のテストへの良い方針を見つけることができたし、来週組み立てるためのポジティブなことを得ることができた」

「残念ながら、マシンのフロントが壊れてグラベルに滑っていってしまい、最後の走行ができなかった。残念だったし、チームはこれからそれを調べる予定だ。でも、この時点まで僕たちは走行ごとに改善している」

関連:F1ヘレステスト最終日:ルーベンス・バリチェロがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア