ダニール・クビアトの2016年06月のF1情報を一覧表示します。

ダニール・クビアト:2016 F1オーストリアGP プレビュー

2016年6月28日
ダニール・クビアト 2016 F1 オーストリア
ダニール・クビアトが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「レッドブル・リンクは、とても素晴らしい、クラシックなトラックだ。いくつかのコーナーはちょっと遅いけど、高速が優位なトラックだ。ターン2がサーキットで最も遅いコーナーなのは明らかだけど、それでも、多くのテクニックが要求される」

ダニール・クビアト 「自分の将来は自分で決める」

2016年6月23日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトは、レッドブルとの関係は良好だとしつつも、他チームへの移籍を否定していない。

トロ・ロッソは、2017年のドライバー決定を急いでおらず、ダニール・クビアトのF1での将来は確保されていない。

今年、F1中国GPで3位表彰台を獲得したダニール・クビアトだった、母国レースであるロシアGP後、レッドブルからトロ・ロッソに降格となった。

ダニール・クビアト:2016 F1ヨーロッパGP プレビュー

2016年6月15日
ダニール・クビアト F1 2016 ヨーロッパGP
ダニール・クビアトが、アゼルバイジャンの首都バクーで初開催されるF1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「新しい場所に行くのはいつだって興味深い。ストリートサーキットのなので、ペダルやステアリングホイールに多くの作業が求められるだろうけど、それは常にエキサイティングだ。ストリートサーキットではドライビングスタイルに新しい“トリック”を見つけている」

ダニール・クビアト:2016 F1カナダGP プレビュー

2016年6月7日
ダニール・クビアト F1 2016 カナダ
ダニール・クビアトが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「先週のモナコでのレースのフラストレーションはもう忘れているし、自分に何ができるかを示したいという決意がさらに固くなっている。ホームに戻って以降、僕の焦点の全ては今週のカナダGPにあった。モントリオールは常に異なる縁石を跳んでいるトラックだと言いたい。縁石はかなり高いし、相当な数だよね!」

ダニール・クビアト、レッドブル・ファミリー以降のF1キャリアを考慮

2016年6月2日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアトは、レッドブル・ファミリーを離れた後のF1キャリアをすでに考えているという。

今年、ダニール・クビアトは、4戦を終えた時点でレッドブルから姉妹チームのトロ・ロッソへの移籍を命じられた。クビアトに代わって昇格したのは18歳のマックス・フェルスタッペンだ。

レッドブルが決定を翻す可能性は低く、ダニール・クビアトのF1での将来には暗雲が立ち込めている。

ダニール・クビアト、F1カナダGPで3グリッド降格ペナルティ

2016年6月1日
ダニール・クビアト
ダニール・クビアト(トロ・ロッソ)は、F1モナコGPでのケビン・マグヌッセン(ルノー)との接触により、次戦F1カナダGPで3グリッド降格ペナルティを科せられた。

ダニール・クビアトは、21周目にターン18でケビン・マグヌッセンと接触。厳しい裁定になった理由は、ダニール・クビアトがそれまでに2度の接触で“本来はなかったオーバーテイクスペースを作りだした”ことにある。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム