F1 2017 ゲーム
F1公式ゲーム『F1 2017』が9月14日(木)に日本でも発売開始となった。プラットフォームはプレイステーション4、Xbox Oneとなる。

2017 フォーミュラワン ワールドチャンピオンシップの公式ゲームシリーズの最新作が登場。F1 2017では過去30年の中で活躍したクラシックマシンが収録され、最高峰の映像表現で再現された2017年シーズンのサーキットでレースを行える。

本作でも収録されるキャリアモードでは更に細やかなマネジメントが可能となり、チャンピオンシップモードはより遊び応えのある内容になった。全てが究極まで進化した最新のF1 2017で、F1シリーズの最高峰を体感せよ。

2017年最新レギュレーション収録

今年のF1では史上最大規模のレギュレーション改正が行われ、マシンデザインやタイヤ幅、ダウンフォースなどが大きく変わった。これらの要素は全て反映され、最新のF1を体感することができる。

歴代のクラシックマシンが登場

過去30年で活躍したマシンの中から厳選された11台が収録。クラシックマシンに乗って、キャリアモード、タイムトライアル、クイックレース、マルチプレイなど、全てのモードをプレイすることができる。レジェンドたちが乗りこなしたマシンを使い、新たな記録へ挑め!

より奥深いプレイが可能となったキャリアモード

F1レーサーのキャリアを追体験できる「キャリアモード」に数々の新要素を追加。今回のキャリアモードではクラシックマシンを使えるようになったほか、4種類の別のサーキットレイアウトでレースを行うことも可能になった。

価格

・PlayStation4
パッケージ版 7,980円+税
ダウンロード版 7,100円+税


・Xbox One
パッケージ版 7,980円+税


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: コードマスターズ