カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、2011年に苦戦するヒスパニア・レーシングからフォース・インディアに移籍することへの彼なりの考えを語った。

カルン・チャンドックは、今シーズンこれまでブルーノ・セナと並んで競争力を示していることに満足しているが、同郷のビジェイ・マリヤが率いるフォース・インディアのドライバーになることはより多くの意味があると語る。

「僕は、自分の国である意味F1の大使だと思っているので、来年であれろうとなかろうと自分のキャリアのどこかの時点でフォース・インディアでドライブしたい」とカルン・チャンドックはコメント。

2011年にはデリーでのインドGP開催が予定されており、フォース・インディアとインド人ドライバーが合体するには完璧なタイミングだとチャンドックは語る。

「インドGPでインド人ドライバーがインドのクルマに乗れば、チケット販売に関しては考えるまでもないと思う」とチャンドックは主張。

しかし、ビジェイ・マリヤは、チャンドックの実力を認めていないと取れる発言をしている。

チャンドックは、ビジェイ・マリヤの彼に対する評価は、GP2チームでの一貫しないパフォーマンスによるものだと考えている。

「今年、僕はブルーノに対してかなり競争的だし、全体的にかなり良い仕事をしているので、彼はかなり驚いていると思う」

「彼らの周りの人から聞いただけだけどね。実際には僕たちはまだそれについて話していない」

しかし、チャンドックはヒスパニア・レーシングに留まることも悪い判断ではないかもしれないと認める。

「カラバンテが僕に話したことを計画を彼が実行すれば、彼らは将来とても競争力のあるチームになるだろう」

「これまで彼らは僕のしていることに満足していると思う。さらにホセ・ラモンは非常に来年なにかをないとげようと非常に熱心だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック