カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、モナコGPでのヤルノ・トゥルーリとの接触は見た目ほど酷くはなかったと語る。

モナコGPの決勝レースの残り3周、ヤルノ・トゥルーリはラスコスでカルン・チャンドックを追い越そうとした。しかし、両者は接触し、トゥルーリのマシンはチャンドックのマシンの上に飛び上がり、危うく大惨事になるところだった。

幸いにもトゥルーリのマシンは、チャンドックのヘルメットに直撃することはなく、チャンドックは無傷で済んだ。

「ヤルノはちょっと無理な試みだった」とカルン・チャンドックはロイターにコメント。

「彼が入ってきた角度では、ステアリングを一杯に切っても曲がれなかったと思う。かの2006年のシューマッハのパーキング行為をしてしまったんだろうね」

「彼は謝罪してきた...僕はヤルノにはとても好感を抱いている。素晴らしい男だからね。でも、謝罪するとき、彼はしくじったと感じたと思う」

「幸いにも避けられたし、彼が頭上を越えていったのはちょっとラッキーだった」

「実際に触れはしなかったけど、見た目は実際よりも酷そうだったね」

「でも、とてもフラストレーションが溜まったよ。ペースに関しては多分これまでのベストレースだったし、他の2つの新チームとレースをしていたからね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック