カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、まだチーム・ロータスとの契約は結んでいないと主張する。

カルン・チャンドックは、今週のヘレステストでチーム・ロータスの新車T128を走らせる予定となっており、チーム・ロータスのリザーブドライバーに就任すると予想されている。

報じられたところでは、カルン・チャンドックはチームに指定されたスポンサー資金を持ち込む必要があり、また2011年に初開催されるF1インドGPでレースをするチャンスがあるかもしれないとされている。

「多くの“もしかしたら”がある」とカルン・チャンドックは認める。


「今は、3日間のうちの1日でテスト走行をするためにここにいる。契約は後だし、残りのことも後だ」

カルン・チャンドックは、木曜日か金曜日にT128をドライブするとみられている。

「最後にF1カーをドライブしてから1ヶ月経っているし、Elite Clubに戻ることにとても興奮している」

「チーム、開発プログラムに価値をもたらせると確信している。トニー(フェルナンデス)とマイク・ハスコインは僕がテストドライバーとしてチームにもたらせる価値を理解している」

「最終契約はまだ確定していないけど、この段階では物事は明るくみえるね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / ケータハム