カルロス・サインツJr. F1オーストラリアGP展望「いよいよ時が来た」
カルロス・サインツJr.が、2025年F1 オーストラリアGPへの展望を語った。

ルイス・ハミルトンの加入によってフェラーリのシートを失ったカルロス・サインツJr.は、今年、ウィリアムズ・レーシングでF1キャリアの新たなスタートを切る。昨年は下位争いをしていたウィリアムズだが、プレシーズンテストの結果から今年はポイント争いに絡んでくることが期待されている。

「オフシーズンが終わり、メルボルンに戻って開幕戦を迎える。ウィリアムズと協力し、新しいマシンを学ぶのに忙しい冬だったけど、いよいよマシンに乗り込み、ライバルたちとマシンのパフォーマンスを比較する時が来た」

「テストを終えた時点では、パフォーマンスとゲインについてポジティブな感触を得ていたけど、ライバルたちが何をやっているのかわからない以上、それを判断するのは難しい。土曜日の予選までには、もっと理解が深まるだろう」

「この数か月間、マシンを準備し、良いポジションに持ってくるために懸命に努力してくれたチームの皆に感謝したい。シーズンを好スタートで切り、オーストラリアからすでに良い勢いを得られることを期待している。頑張ろう!」

カルロス・サインツJr.(ウィリアムズ・レーシング) 2025年F1 オーストラリグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / ウィリアムズ・レーシング / F1オーストラリアGP