カルロス・サインツ F1 オーストラリアGP
カルロス・サインツが、2017年 F1 開幕戦 オーストラリアGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「準備はできている。常に準備ができているレースがあるとすれば、それはオーストラリアだと言うだろうね! 何カ月もそのために考え、準備してきているからね! これまでと同じくらい準備ができていると感じているレースだよ!」

「これまでのオーストラリアでのレースでは2回とも9位でフィニッスしているけど、もっと良い結果を望んでいるし、それは達成可能だと思っている。過去2年は9位だったけど、もっと高い位置でフィニッシュできる可能性はあった。2015年と2016年のいくつかのポイントでは5位でレースをしていたけど、最終的にその状況を生かすことができなかった・・・なので、今年はもっと良い結果を望んでいるよ!」

「子供の頃からずっとミーアキャットはお気に入りの動物のひとつだし、ディズニーのライオンキングの映画を良く観ていた。ティモンとプンバァのね! 2015年にメルボルンの動物園に行ったけど、彼らを見ているのはとても楽しかったよ! 僕の広報担当の女の子がお土産屋で僕におもちゃのミーアチャットを買ってくれたんだけど、それ以来、それがそれがちょっとしたラッキーチャームになっているんだ。ファンが絶えずプレゼントしてくれるので、今は世界中のおもちゃのミーアキャットがあるよ。おかしいよね!」

「オーストラリアGPは開幕戦だし、最も遠く離れているので、最も早くに到着するレースだ。レースの一週間前の日曜日に着いたので、自由な時間があった。時差に慣れるために使ってきたし、自分の時間が少しあったので、より都市を知ることができたし、いくつかクールな場所にも行くことができた」

「レース週末中はジムで毎朝いつもアーノルド・シュワルツェネッガーとトレーニングをしている。彼は同じホテルに滞在しているからね! 少なくともこの2年間はそうだった。今年もそうなったらかなりクールだね!」

2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / トロロッソ / F1オーストラリアGP