カルロス・サインツJr.の2016年07月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ:2016 F1ハンガリーGP プレビュー

2016年7月21日
カルロス・サインツ F1 2016 ハンガリーGP
カルロス・サインツが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「ハンガリーでレースをするのを楽しみにしている。今年のオーストリアのように、ブダペストのサーキットも再舗装されているので、僕たち全員のリファレンスはリセットされるだろう。高速でターン1に到着するので、ハードなブレーキだ必要だ。約80mで300kphから80kphまでね」

カルロス・サインツ 「生産的なテストだった」 / トロ・ロッソ

2016年7月13日
カルロス・サインツ F1 シルバーストンテスト
トロ・ロッソは、F1シルバーストンテスト初日にカルロス・サインツが91周を走行し、6番手タイムとなる1分34秒725を記録した。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「生産的なテストだったと思う。僕たちは多くのラップを走行したし、走行プランの大部分を完了することができた。雨が降ると予想していたので、午前中は特にね。ミディアムタイヤでの多くのロングランを終えて、多くのデータを収集することができたし、今日には満足できると思う。とても有益だった」

カルロス・サインツ、ルノー移籍報道に「とても誇らしい」

2016年7月10日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、トロ・ロッソにいることに満足していると強調しつつ、ルノーのような“重要”なマニュファクチャラーと噂されることは“とても誇らしい”と語った。

F1オーストリアGPの前週、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、2017年もカルロス・サインツがトロ・ロッソに残ることを明らかにした。

カルロス・サインツ 「ホンダのエンジンは2015年型フェラーリに近づいた」

2016年7月10日
ホンダ F1
カルロス・サインツは、ホンダがステップを果たして、トロ・ロッソが使用している1年落ちのフェラーリのF1パワーユニットに非常に近づいていると考えている。

ホンダは、F1イギリスGPにむけて2トークンを費やしてエンジンをアップグレードさせた。

フリー走行2回目、マクラーレン・ホンダはフェルナンド・アロンソが6番手、ジェンソン・バトンが8番手タイムを記録。一方、トロ・ロッソは、カルロス・サインツが11番手、ダニール・クビアトが13番手タイムだった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム