ホンダ、S660を数量限定で追加販売
ホンダは、2021年3月に生産終了を発表した2シーター・オープンスポーツ「S660(エスロクロクマル)」を650台追加生産し、一部販売店での販売ならびに抽選販売を行う。なお、2022年3月の生産終了に向けて、これが最後の販売となる。

S660は、生産終了を発表した直後から多くの注文が入り、想定を大きく上回る早さで完売した。

ホンダは「商談途中に完売となったためご購入いただけなかったお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことにつき、改めて心よりお詫び申し上げます」とコメント。

「ご購入いただけなかったお客様から追加生産について多くのご要望をいただいたため、その声にお応えすべく、社内にて検討を重ねてきました。その結果、一部部品の供給量制限により数量限定とはなるものの、αとβの2タイプの追加生産を決定しました」

販売については、600台を一部販売店での受付とし、50台はWEBサイトからの申し込みによる抽選販売となる。なお、一部販売店での販売については、商談途中に完売となりご購入いただけなかったお客様を優先で受付させる。

抽選の申し込み期間は11月12日(金)から12月5日(日)、抽選結果は12月15日(水)にウェブサイトのLIVE配信で発表する予定。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 自動車ニュース