カンポスの2009年07月のF1情報を一覧表示します。

カンポス デ・ラ・ロサとジェネとの交渉を認める

2009年7月25日
ダニエル・オーデット (カンポス・メタ)
カンポスの2010年仕様のクルマは来年の1月10日にスペインのサーキットでデビューするだろうと、マネージング・ディレクターを務めるダニエル・オーデットが明らかにした。

ダニエル・オーデットは、元スーパーアグリでマネージング・ディレクターを務めていた人物だ。

「ヘレスかバレンシアかはまだわからない」とオーデットは語る。

エイドリアン・カンポス デ・ラ・ロサとの契約を否定

2009年7月22日
エイドリアン・カンポス
カンポス・メタのチーム代表であるエイドリアン・カンポスは、ペドロ・デ・ラ・ロサと2010年シーズンのために2年契約を結んだとの報道を否定した。

先週、カンポス・メタがマクラーレンのテストドライバーと務めるペドロ・デ・ラ・ロサと2年契約を結び、バレンシアで行われるヨーロッパGPで発表されるとスペイン紙が報じていた。

エイドリアン・カンポスは、どんなドライバー契約も結んでいないとこの噂を否定。

ペドロ・デ・ラ・ロサ カンポスと契約?

2009年7月19日
ペドロ・デ・ラ・ロサ カンポス
ペドロ・デ・ラ・ロサが、カンポスと契約を結んだとスペイン紙“Diario AS”が報じている。

2010年からF1参戦するカンポスは、スペインを拠点にする新チーム。以前より、スペイン人ドライバーの起用を示唆していた。

ペドロ・デ・ラ・ロサは、現在マクラーレンのテストドライバーを務めている。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、カンポスのドライバー候補

2009年7月3日
ペドロ・デ・ラ・ロサ (マクラーレンF1)
ペドロ・デ・ラ・ロサは、カンポスのドライバー候補に挙がっているが、同僚であるルイス・ハミルトンは、デ・ラ・ロサが2009年末にマクラーレンを去ることになったら寂しいと語る。

「彼は偉大なチームメイトなので、いつも彼の幸運を祈っている」とハミルトンは語る。

「彼がチームを離れる決断をしたら、寂しいね。彼は働き者だし、面白い人だし、最も困難な時も支えになってくれた」

カンポス、ヨーロッパGPでドライバーを発表

2009年7月3日
カンポス・メタ エイドリアン・カンポス代表
カンポス・メタ・チームのエイドリアン・カンポス代表は、来月のヨーロッパGPでドライバーの一人を発表したいと語る。

カンポスは、イタリアの新たにカンポス・ダラーラ社を設立し、マシンの開発を順調に進めている。

「8月のヨーロッパGPでドライバーの一人を発表したい」とエイドリアン・カンポスは語る。

ダラーラ 「F1は魅力的な挑戦」

2009年7月2日
ダラーラ F1
ダラーラのジャンパウロ・ダラーラ代表は、カンポス・メタ・チームのためにF1マシンを製造することが“魅力的”な挑戦であると語る。

ダラーラは、2010年のエントリーが承認されたカンポス・メタ・チームのためにF1マシンを設計する。

ダラーラは、F1プロジェクトを恐れていることを認めるが、挑戦を楽しみにしている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム