F1 ジェンソン・バトン ブリトニー・ウォード
元F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンは、ガールフレンドのブリトニー・ウォードと再婚することを発表した。

ジェンソン・バトンは、道端ジェシカと離婚している。2008年にジェンソン・バトンと道端ジェシカは東京のレストランで共通の友人を通じて知り合い交際がスタート。2015年に結婚したが、わずか12ヶ月で結婚生活にピリオドを打っていた。

2016年にジェンソン・バトンは、総合格闘技UFCのラウンドガールやプレイボーイ誌の2015年ミス・ジャニュアリーを務めたブリトニー・ウォードとの交際をスタート。

12日(火)、ジェンソン・バトンは自身のInstagramでブリトニー・ウォードと婚約したことを発表。二人の写真に「もうすぐMrs.バトンになる!」と添えた。

2009年にF1ワールドチャンピオンを獲得したジェンソン・バトンは、2016年にF1引退を表明。2017年のF1モナコGPでインディ500に参戦するフェルナンド・アロンソの代役として1戦限りの復帰を果たした。今季は日本でチーム・クニミツからSUPER GTに参戦。今週末のル・マン24時間レースではSMPレーシングから耐久レースデビューを果たす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン