ジェンソン・バトンの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン 「バーレーンでは中団に混じれることを期待している」

2016年3月30日
ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
ジェンソン・バトンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「バーレーンは、走っていて楽しいトラックだし、アルバート・パークとは仕様がとても異なる。ブレーキ、燃料に厳しいし、ラップをまとめるには優れたバランスが鍵になる。長くて速いストレートではダウンフォースが必要だし、低速コーナーでは安定性とトラクションが必要だ」

ジェンソン・バトンとブリトニー・ウォードが交際宣言?

2016年3月28日
ジェンソン・バトンとブリトニー・ウォード
ジェンソン・バトンとブリトニー・ウォードは、交際していることをInstagramに投稿することで公に認めたとみられている。

先週、ブリトニー・ウォードは、ジェンソン・バトンとビーチで楽しんでいる写真をInstagramに投稿した。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカが1年間の結婚にピリオドを打ったとされてから数ヶ月が経っている。

ジェンソン・バトン 「マクラーレンは開発レートを改善させなければならない」

2016年3月28日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マクラーレン・ホンダが2015年よりも開発レートを改善させなければならないと考えている。

昨年、マクラーレンはホンダのパワーユニットの信頼性問題に悩まされた。それによってマシンを開発するために一貫性のある走行をすることさえままならず、競争力を上げていく妨げになった。

ジェンソン・バトン 「去年よりもはるかに良い状況」

2016年3月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1オーストラリアGPの予選を前にマクラーレン・ホンダがライバルよりも良い準備を整えることができたと考えている。

初日は難しいコンディションでのフリー走行となったが、ジェンソン・バトンは合計29周、チームメイトのフェルナンド・アロンソは27周の周回を重ねた。2人は両セッションを揃ってトップ10圏内で終えており、ジェンソン・バトンは土曜日に向けてポジティブに考えている。

ジェンソン・バトン ヘルメット (2016年)

2016年3月16日
ジェンソン・バトン ヘルメット
ジェンソン・バトンの2016年のヘルメット。

今年、ジェンソン・バトンは、Twitterの投票で2014年まで使用していたユニオンジャックのオリジナルのデザインか、昨年使用していた日の丸バージョンを使い続けるべきかをファンに問いかけ。結果、71%のファンが、旧型のユニオンジャックのカラーリングとJBのイニシャルが入ったデザインに戻すことに投票していた。

ジェンソン・バトン、新恋人ブリトニー・ウォードとメルボルン入り

2016年3月15日
ジェンソン・バトン ブリトニー・ウォード
ジェンソン・バトンは、交際が報じられたブリトリー・ウォードとともに開幕戦の舞台オーストラリア・メルボルンに到着いた。

2014年末に道端ジェシカと結婚したジェンソン・バトンだが、約1年の結構生活にピリオドを打ったとされてる。

先週、ジェンソン・バトンは、ロサンゼルスでカリフォルニア出身のブリトニー・ウォード(25歳)といるところをパパラッチされていた。

ジェンソン・バトン 「僕たちのパッケージが前進しているのは確か」

2016年3月15日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、2016年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「またレースをすることに本当に興奮しているよ! アルバートパークはいつも素晴らしいシーズン開幕戦だ。メルボルンのことは都市としても大好きだし、トラックもかなりいい感じだ。暖かい天候も喜ばしい変化だし、テストで慣れていたよりも高い路面温度はいつもちょっとしたチャレンジをもたらす」

ジェンソン・バトン、ブリトニー・ウォードと交際報道

2016年3月11日
ジェンソン・バトン ブリトニー・ウォード
ジェンソン・バトンは、道端ジェシカとの破局を乗り越えたようだ。

ジェンソン・バトンは、ロサンゼルスでブリトニー・ウォードと手を繋いで歩いているところを目撃され、満面の笑みを浮かべた。

カリフォルニア出身のブリトニー・ウォード(25歳)は、以前に総合格闘技UFCのラウンドガールやプレイボーイ誌の2015年ミス・ジャニュアリーを務めていた。

ジェンソン・バトン 「昨年よりも確実にいい準備ができた」

2016年3月5日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、第2回バルセロナテストの最終日に121周を走破。7番手タイムとなる1分24秒714をウルトラソフトタイヤで記録した。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「121周を走り切り、テストプログラムを順調に終えることができたのはいいことだ。多くの空力設定を確認して、マシンとその挙動について多くを学ぶことができた。メルボルンに向かうまでの残り10日間で、役に立つだろう」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム