ジェンソン・バトンの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン 「マクラーレンはフォース・インディアを逆転できる」

2013年7月25日
ジェンソン・バトン 「マクラーレンはフォース・インディアを逆転できる」
マクラーレンは、すでに2014年シーズンに焦点を定めているが、ジェンソン・バトンは、今シーズン終了までにフォース・インディアを逆転できると考えている。

現在、マクラーレンは5位のフォース・インディアに10ポイント差をつけられている。

「僕たちが望んでいる場所ではない」とジェンソン・バトンは Championat にコメント。

ジェンソン・バトン 「20歳でのF1デビューでも早すぎたと思っている」

2013年7月23日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、セルゲイ・シロトキンがF1デビューへの準備を整えられるかに疑問を呈しており、自分が20歳でF1デビューしたことさえ早すぎたと考えている。

「僕は8歳でレースを始めた」とジェンソン・バトンは Championat にコメント。

「でも、20歳でさえ、現実的に言えば、早すぎた」

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月21日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「素晴らしいサーキットだし、素晴らしい場所だ。ハンガロリンクでのレースにはポジティブな思い出がたくさんある。もちろん、2006年にグランプリ初優勝した。信じられないくらい感動的だったし、今はななり昔のことのようにも感じるよ! それに2011年には200戦目の優勝をしている」

ジェンソン・バトン 「マクラーレンからの移籍は考えていない」

2013年7月11日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今年のマクラーレンの期待外れなパフォーマンスに関わらず、他チームへの移籍は検討していないと主張する。

ジェンソン・バトンは、今季まだ表彰台を獲得できておらず、マクラーレンはすでに2014年シーズンに焦点を合わせているため、残りのシーズンで大きく前進する可能性は低い。

ジェンソン・バトン:F1ドイツGP プレビュー

2013年7月3日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「もちろん、シルバーストンの結果は僕たちが望んでいるものではなかったけど、先週末に励まされる理由はいくつかある。僕たちのクルマは今、バランスが良くなっているし、より運転しやすくなっているので、金曜日の2つのフリープラクティスセッションでセットアップをさらに発展させられるようにプラクティスディが雨にならないことを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム