ジェンソン・バトンの2012年08月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン、ジェンソン・バトンへのチームオーダー発令を示唆

2012年8月31日
マクラーレン
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、ルイス・ハミルトンのタイトル争いがクライマックスに達した場合、ジェンソン・バトンにチームオーダーを発令する可能性があることを示唆した。

マーティン・ウィットマーシュは、現時点ではバトンがハミルトンの前でフィニッシュすることを規制はしていないが、シーズン後半のチームオーダーにはオープンな姿勢であることを強調した。

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGP プレビュー

2012年8月25日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ここ数週間は、リラックスするためのちょっとした休止時間と素晴らしいトレーニングとのパーフェクトな組み合わせだったよ。その全てが僕をマシンに戻りたくてうずうずさせている。フィリピンに出かけていた。そしてハワイに行って、トレーニングをして、少し休んで英国に戻り、同じように過ごした。素晴らしい休暇だったけど、本当に仕事に戻りたいと思っている」

ジェンソン・バトン 「セットアップの方向性でスランプに陥った」

2012年8月21日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、セットアップを基本に戻して、2012年のピレリタイヤにドライビングスタイルを適応させることが、ペースを取り戻すための鍵だったと述べた。

開幕戦で優勝を果たしたジェンソン・バトンだが、その後2位表彰台を獲得した中国とドイツの間の6レースで7ポイントしか獲得できず、予選ではトップ10に入るのさえ苦労していた。

ジェンソン・バトン、トライアスロン大会を主催

2012年8月17日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今週末イギリスで「ジェンソン・バトン トラスト・トライアスロン」を初開催する。

ジェンソン・バトンやニコ・ロズベルグなど何人かのF1ドライバーは、フィットネストレーニングのためにトライアスロンを実施している。

今回、ジェンソン・バトンは、ルトン・ホーの敷地で自身のトライアスロン大会を開催。大会は“Channel 4”によって撮影され、“ヘルプ・フォー・ヒーローズ(Help for Heroes )”のための募金が集められる。

ジェンソン・バトンのレストラン「ヴィクタス」が閉店

2012年8月11日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが所有するイギリス・ハロゲートにあるレストラン「ヴィクタス(Victus)」が閉店することになった。

昨年9月にオープンしたヴィクタスは、ジェンソン・バトンとマネージャーのリチャード・ゴダードが部分所有していた。

リチャード・ゴダードは「ヴィクタスがこのような状況になってしまったのは非常に残念だ。何よりもタイミングが悪かった」と述べた。

ジェンソン・バトン、フェラーリ移籍を除外

2012年8月9日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、フェラーリでフェルナンド・アロンソのチームメイトになる可能性を否定した。

ジェンソン・バトンは、 Autosprint の最新のインタビューで、マクラーレンを去って、フェリペ・マッサの後任を探しているフェラーリに移籍するとの推測に冷静に答えた。

2012年にフェラーリと接触したかどうか質問されたジェンソン・バトンは「うーん、そうだね・・・いつも接触しているよ」とコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム