ジェンソン・バトンの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月22日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

オーストラリアでの勝利は、シーズンを始めるには最高の結果でしたね。どのような気持ちでマレーシアに向かっていますか?
落ち着いているし、リフレッシュして、かなりポジティブに感じているよ。レース後、みんながオーストラリアで示したペースを予想していたか尋ねてきたけど、予想外だったと彼らに話している。

ジェンソン・バトン Q&A:開幕戦F1オーストラリアGPでの優勝について

2012年3月20日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、2012年F1開幕戦オーストラリアGPでの優勝について語った。

ジェンソン、今回の優勝の味はどれくらいスウィートでしたか?
とてもスウィートだったね。チームは素晴らしい仕事をしてくれた。ルイスがポールで僕は2番手からスタートして、その後リードを奪った。物凄かったね。これが夢じゃないと確かめるためにレース中にほっぺたをつねらなければならなかったよ(笑)。チームにとっても夢のようなスタートだった。早くから貯金できたことはとても重要なことだ。

ジェンソン・バトン:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月10日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

メルボルンはあなたにとって素晴らしいトラックですよね。ハイライトは?
たくさんあるよ。僕の初グランプリは2000年にここだった。本当にF1にいるというざわめきを感じた。かなり激しかったし、週末全体がかなり早く過ぎていった。2006年にここでポールを獲得したのも良い思い出だ。でも、僕にとって2つの最も大きな思い出は2009年にブラウンGPでポールから優勝したことだ。チーム全体にとって大事なレースだったし、彼らにそのような結果で報いることができたことはスウィートな感覚だった。

ジェンソン・バトン、マシントラブルと雨で作業できず (バルセロナ3日目)

2012年3月4日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、バルセロナテスト3日目に44周を走行し、2番手タイムとなる1分22秒103を記録した。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「新しいパーツを装着するときは、以前のものと比較するために出来るだけ多くの周回をこなしたいものだ。でも、今日の僕たちはそれができなかった。午前中にハイドロリックにトラブルが発生して、ほとんど走行ができなかった」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム