ジェンソン・バトンの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、マクラーレン MP4-12Cであやうく駐車違反

2011年8月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは先週、ロンドンで駐車違反の罰金を免れた。

ジェンソン・バトンは、スローアン・スクエアにあるヒューゴ・ボスの外に「マクラーレン MP4-12C 」を停車。すぐに小さな人だかりが出来たことで、駐車違反監視員の目に留まった。

駐車違反監視員は、駐車券を掲示を確認できなかったためチケットを切ろうとした。

道端ジェシカ、タグ・ホイヤーの日本人初ブランド・ミューズに就任

2011年8月21日
道端ジェシカ
道端ジェシカが、タグ・ホイヤーの日本人初のブランド・ミューズ(イメージ・キャラクター)就任にした。

タグ・ホイヤーは、道端ジェシカが交際するジェンソン・バトンの所属チームであるマクラーレンのスポンサーを1986年から務めており、F1で最も長いスポンサーシップのひとつとして知られている。

今回の道端ジェシカのブランド・ミューズ就任もF1がきっかけだった。

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ジェントン・バトン (マクラーレン)
「スパでレースをするのは大好きだけど、残念ながら最近はそれほど楽しめていないんだ。ここ2年のベルギーGPでは自分の過失ではないところでリタイアしているからね。ハンガリーで優勝して夏休みに入るのは素晴らしい気分だったよ。ウェットと同じようにドライで勝てたレースだと思うし、それはスペでも気持ちの中で価値ある影響があるだろう。週末のいくつかの地点で、ウェット、ドライ、その中間といったあらゆるコンディションになるだろうからね」

ジェンソン・バトン、マンチェスターでF1デモ走行を実施

2011年8月12日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マンチェスター市内でマクラーレンのF1マシンでデモ走行を実施する。

マクラーレンのスポンサーであるボーダフォンは、3日間にわたり「F1 fan zone」と題したイベントを開催。ジェンソン・バトンは、29日にアルバート・スクエアからディーンズゲートまでの約半マイルをマクラーレンの2009年マシン「MP4-24」で走行する。

ジェンソン・バトン Q&A 「僕は決して諦めない」

2011年8月7日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、優勝を果たしたF1ハンガリーGPを振り返るとともに、残りのシーズンへの意気込みを語った。

日曜日のハンガリーGPでの優勝をどのように評価していますか?
最も満足できる優勝のひとつだったね。レースを通してプッシュしなければならなかったし、ルイスとの素晴らしいバトルもあった。変りやすい天候だったので、スタートも簡単ではなかったし、残り20周で雨が降り始めた。その全てが、ファンのための面白いレースに貢献してくれていたらいいね。

ジェンソン・バトン 「マクラーレンにチームオーダーはない」

2011年8月2日
マクラーレン
ジェンソン・バトンは、F1ハンガリーGPの決勝レースがマクラーレンがチームオーダーを使わないことを証明したと述べた。

ジェンソン・バトンは、優勝を飾ったF1ハンガリーGPでチームメイトのルイス・ハミルトンとホイール・トゥ・ホイールのバトルを繰り広げた。

数日前、ジェンソン・バトンは、マクラーレンは「チームオーダーは使わない」と述べていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム