ジェンソン・バトンの2010年08月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン 「ベッテルとのクラッシュは大打撃」

2010年8月29日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、セバスチャン・ベッテルにクラッシュされてリタイアしたF1ベルギーGPがチャンピオンシップに“大打撃”を与えたと語る。

ジェンソン・バトンは、2番手を走行していた16周目のバスストップ・シケインで、後方でコントロールを失ったセバスチャン・ベッテルに衝突されて、リタイアに追い込まれた。

フロントウイングの損傷をかばいながらも2位をキープしていたジェンソン・バトンは、酷く失望し、状況を受け入れるのが難しいと述べた。

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月20日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへ向けての意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ベルギーに行くけど、僕たちにはやらなければならないことがあることはわかっている。ハンガリーではあまり力強いレースができなかったし、チーム全体ができるだけ早く再び上位に返り咲きたいと思っている。一方で、僕たちはボディーワークに関するルールが解明されてトップチームとのギャップを縮められると楽観視しているし、スパとモンツァはハンガロリンクよりも僕たちのパッケージに合っているはずだ。それでも、僕たちはシーズン序盤の勢いを取り戻すことが重要だ」

ジェンソン・バトン、ロンドン・トライアスロンを完走

2010年8月9日
ジェンソン・バトン、ロンドン・トライアスロンを完走
ジェンソン・バトンが、ロンドン・トライアスロンを完走した。

最近、ジェンソン・バトンだが、オリンピック・ディスタンス(水泳1,500m、自転車40km、マラソン10km)を2時間14分15秒で完走。

これは昨年より約7分遅いタイムだったが、最近、扁桃腺炎を発症していたバトンは、体調が万全ではなかったことを認めた。

ジェンソン・バトン 「2010年マシンへの批判は事実に基づいてのもの」

2010年8月4日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、最近の彼のマクラーレンの2010年マシンへの批判は事実に基づくものだと主張する。

ハンガリーGPの予選で2秒遅れのタイムを記録し、レースを8位とリタイアに終わったマクラーレンは、両方のチャンピオンシップの首位から陥落した。

マクラーレンのロン・デニス会長は、MP4-25の弱点と指摘したジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンを叱責した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム