ジェンソン・バトンの2010年05月のF1情報を一覧表示します。

道端ジェシカと破局のジェンソン・バトン 「レースに集中したい」

2010年5月30日
道端ジェシカ ジェンソン・バトン
道端ジェシカとは破局したジェンソン・バトンだが、レースに集中したいとして、破局の理由を話したがらない。

ジェンソン・バトンは、トルコGPの予選を4番手で通過した。

「ここで別れた理由を説明することはできないよ。質問したいのはわかるけど、ここは相応しい場所ではない」

道端ジェシカ、バトンとの破局は誤報?

2010年5月30日
道端ジェシカ
ジェンソン・バトンとの破局が報じられている道端ジェシカだが、29日付けでブログを更新。『Turkey』と題されたブログでは、今週末F1が開催されているトルコを訪れている様子が伝えられている。

イギリスの大衆紙「The Sun」は、道端ジェシカとジェンソン・バトンが別れたとのバトンの広報のコメントを紹介している。

ブログでは、破局報道についてのコメントはないが、トルコの観光地や海など17枚の写真がアップされている。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカが破局

2010年5月28日
ジェンソン・バトン 道端ジェシカ 破局
ジェンソン・バトンと道端ジェシカが破局したとイギリスの The Sun が報じている。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、モナコGP直後に18ヶ月の交際にピリオドを打った。

問題は、日本との遠距離恋愛だったという。道端ジェシカは、今シーズン全てのグランプリに日本から駆けつけていたが、バトンは東京に住むジェシカを定期的に訪問するのは負担が大き過ぎると判断したようだ。

ジェンソン・バトン:F1トルコGPプレビュー

2010年5月21日
ジェンソン・バトン マクラーレン
ジェンソン・バトンが、F1トルコGPへの意気込みを語る。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「イスタンブール・パークは、本当に楽しみなトラックだ。ターン8はF1で最高のコーナーの1つだね。最初のエイペックスにマシンを放り込むときは素晴らしい感覚だし、そのあとは最後まで非常に正確なスロットル操作とステアリング入力をしなければならない。うまくいったときは、本当に最高の気分さ。コーナーを多くのスピードで切り抜けることができる」

ジェンソン・バトン、レッドブル移籍を検討していた

2010年5月14日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、今年レッドブルに移籍することを検討していたと報じられている。

2009年のワールドチャンピンを獲得したジェンソン・バトンは、今年ルイス・ハミルトンの新しいチームメイトとしてマクラーレンに加入した。

現在2勝をあげチャンプオンシップ首位に立つバトンだが、Daily Telegraph はバトンがRB6をドライブしていたかもしれないと報じている。

ジェンソン・バトン:F1モナコGPプレビュー

2010年5月11日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「去年はモナコで優勝した。僕のシーズンのハイライトのひとつだったし、僕のレーシングキャリア全体のハイライトでもあった。見ることで成長するレースだと思う。みんなドライブしたことがなくても、サーキットや全てのコーナーを知っているくらい非常に特別な場所だ。優勝することは全ての若手ドライバーの夢だ。何年もそこでレースをしている僕でさえ、最初にF1マシンでピットを出ていくときや丘を駆け上がるときのスピード感は全く予想がつかない。加速は信じられないくらいだし、ウォールがとっても近いんだ」

ジェンソン・バトン:F1スペインGPプレビュー

2010年5月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン
「スペインGPは去年優勝しているレースだし、2009年シーズンの最高の勝利のひとつだったよ。比較的高速サーキットだし、運転するのはかなり楽しいね。きちんと働くクルマがあればだけどね。ターン9や最終コーナーのような高速コーナーもあるけど、トラックの大部分がクルマの全てを働かせる必要があるかなり長いコーナーで成り立っている。正確性と攻撃性が本当に報いとなるサーキットだね。アンダーステアのクルマでは、難しいレースになるだろうね!」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム