ジェンソン・バトンの2009年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン ハンガリーは「言い訳できない」

2009年7月24日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、ハンガリーGPでは「言い訳できない(There’s no excuse)」と語る。

シーズン序盤は他を圧倒するパフォーマンスで連勝を重ねたジェンソン・バトンだが、シルバーストンとニュルブルクリンクでは、それぞれ5位と6位でレースを終えており、レッドブル勢の追い上げを受けている。

ブラウンGPのマシンは、シルバーストンとニュルブルクリンクでの低温でのレースでは、タイヤをうまく機能させることができなかったとされている。

道端ジェシカ、バトンに勝利を呼び戻す?! (F1ハンガリーGP)

2009年7月23日
道端ジェシカとジェンソン・バトン
道端ジェシカは、今週のF1ハンガリーGPをジェンソン・バトンの近くで応援する。

ハンガリー入りした道端ジェシカは23日(木)、ジェンソン・バトンやブラウンGPのエンジニアとともにコース下見に参加。

これまで、道端ジェシカが現地で応援したオーストラリア、マレーシア、スペイン、モナコでは、全てジェンソン・バトンが優勝している。

ジェンソン・バトン (F1ハンガリーGPプレビュー)

2009年7月22日
ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
ハンガリーは常に好きなレースのひとつだ。さらに今年やっと本当の夏の気温に戻るだろうしね! 3年前にF1初優勝を遂げたサーキットなので、特別な思い出があるし、再び優勝を争えるチャンスがあるなかで戻るのは素晴らしいことだ。ハンガロリンクはとてもツイスティで、ラップ中に本当に息が抜けないので、かなりチャレンジングなサーキットだ。でも、ドライブするのはとても楽しいよ。

ジェンソン・バトン (F1ドイツGPプレビュー)

2009年7月4日
ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。シルバーストンでは期待外れな結果に終わったバトンだが、ニュルブルクリンクでは、再び強さをみせられることに自信を持っている。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
「ニュルブルクリンクはトリッキーなサーキットだけど、僕たちのマシンに良さそうな2つの重要な特性がある。BGP 001の強さのひとつである中速コーナーがたくさんある比較的低速なサーキットだ。またニュルブルクリンクはカレンダーで最もヘビーブレーキングなサーキットでもあるので、4つのヘビーブレーキング・ゾーンで優れているマシンが必要だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム