ジェンソン・バトンの2008年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン(ハンガリーGPプレビュー)

2008年7月29日
ジェンソン・バトン(ホンダ・レーシングF1チーム)
ジェンソン・バトンがハンガリーGPへの意気込みを語った。ハンガロリンクは、バトンがF1で初優勝をあげた思い出深いサーキットだ。

ジェンソン・バトン
「ハンガリーGPは、僕のF1初勝利をあげた場所なので、僕にとって常に特別なレースになるだろう。再び優勝にチャレンジするチャンスがあればなおいいね。先週のヘレスでテストした新しいパーツは小さな前進なので、レース週末に中団グループで僕たちがどの場所にいるのか興味深いね。」

ジェンソン・バトン(ドイツGPプレビュー)

2008年7月16日
ジェンソン・バトン(ホンダF1)
ジェンソン・バトンが、ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン
「いつもと同じように、マシンから最高の性能を引き出す。それがひいては、いい結果につながれば最高だ。でも中団勢の戦いは、信じられないほど拮抗している。だから事前の予想なんて、ほとんど不可能だ。とはいえホッケンハイムテストではいい手応えを得られたし、それがレース本番の走りにどうつながるか、今から楽しみだ」

ジェンソン・バトン、イギリスGP特別ヘルメット (2008年)

2008年7月5日
イギリスGPで装着する特別ヘルメットを披露したバトン(画像)
ジェンソン・バトンは、イギリスGPを戦う特別デザインのヘルメットを披露した。

ジェンソン・バトンは、母国グランプリとなるシルバーストンで、特別なカラーリングが施されたヘルメットを着用する。

ヘルメットのデザインは、バトンの公式サイトで公募され、7,055通の応募の中から選ばれた。

ジェンソン・バトン(イギリスGPプレビュー)

2008年7月4日
ジェンソン・バトン(画像)
ジェンソン・バトンがイギリスGPへの意気込みを語った。イギリスGPは、バトンにとって、またホンダ・レーシングF1チームにとっても母国グランプリとなる。

ジェンソン・バトン
「言うまでもなくイギリスGPは僕にとって、すごく特別なレースだ。自国のファンたちの前で走るのは、いつもワクワクする。ポジションやマシン性能が今ひとつの時でも、彼らはいつも温かい声援を送ってくれてきた。大観衆で埋まったグランドスタンドの雰囲気は、本当に特別だ。」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム