セバスチャン・ブエミの2010年06月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブエミ、予選パフォーマンスの改善を誓う

2010年6月17日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、F1カナダGPでみせたSTR5の力強いペースを最大限に活用するために、自分自身とチームは予選レベルを引き上げなければならないと語る。

カナダGPを15番グリッドからスタートしたセバスチャン・ブエミは、8番手でフィニッシュ。一時はラップリーダーとしてレースを展開した。

しかし、ブエミはグリッド後方からのスタートでは、クルマのポテシャルを十分に発揮できないリスクがあると語る。

レッドブル、2012年にセバスチャン・ブエミの起用を計画?

2010年6月15日
レッドブル セバスチャン・ブエミ
レッドブルは、2012年にセバスチャン・ブエミを起用かもしれないとスイスの Blick が報じている。

レッドブルのアドバイザーでありドライバープログラムを仕切るヘルムート・マルコは、セバスチャン・ブエミが調子を上げなければ、トロ・ロッソのシートを失う可能性があると警告していた。

しかし、先週末のカナダGPでセバスチャン・ブエミは印象的なパフォーマンスをみせて8位入賞。4ポイントを獲得した。

ヘルムート・マルコ、セバスチャン・ブエミのパフォーマンスに警告

2010年6月12日
セバスチャン・ブエミ
レッドブルのコンサルタントを務めるヘルムート・マルコは、セバスチャン・ブエミがレッドブルのF1計画で居場所を確保するにはパフォーマンスを示さなければならないと警告する。

レッドブルの育成ドライバーとして経験を積んできたセバスチャン・ブエミは、2009年にレッドブルのジュニアチームであるトロ・ロッソからデビュー。チームメイトのセバスチャン・ブルデー、ハイメ・アルグエルスエリの挑戦を退けた。

セバスチャン・ブエミ:F1カナダGPプレビュー

2010年6月4日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ブエミ (トロ・ロッソ)
「プロモーション活動の一環として冬にモントリオールに行った。その時は氷の上でF1カーを運転した。雪が1メートルも積もっていたから、コースはほとんど見えなかったけどね!でも、前回、このサーキットでグランプリが開催された時はレッドブルのリザーブドライバーだったので、レースの週末の様子とか、プラクティスの最中にどのように路面が変化していくかなど、大体の感じは掴むことができた。その時はアスファルトが割れるという問題があったが、今はそのほとんどが再舗装されているようだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム