インテルラゴス
インテルラゴスは、5月にもF1ブラジルGPを開催する新たな長期契約に調印するとサンパウロのフェルナンド・ハダッド市長が主張している。

最近、バーニー・エクレストンは、F1ブラジルGPの主催者がインテルラゴスの施設改修を行わなければカレンダーから外れる可能性があると警告してきた。

フェルナンド・ハダッド市長は、施設のアップグレードが実施されることを記した書簡をFIAに送付し、バーニー・エクレストンの警告に応じたと述べた。

バーニー・エクレストンは「市長から書簡を受け取った。彼は施設全体を改修することを保証している。素晴らしいことだ。我々はずっとこれを待っていた」と述べた。

また、フェルナンド・ハダッド市長はブラジルの「5月には2020年までF1がここにとどまる契約をまとめることになっている」と Lance に述べた。

「書類関係の仕事をまとめるだけだ。長い話し合いだった。いろいろとやるべきことができていない。大きな仕事だ。1億ドル以上を投資するための長期契約を求めている。(契約の)保証なしではできない。契約は2020年までが合理的だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1ブラジルGP