セバスチャン・ブルデーの2009年08月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ SMSによるブルデーの解雇を否定

2009年8月18日
トロ・ロッソ F1
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、携帯のSMS(ショートメール)で解雇されたというセバスチャン・ブルデーの主張を否定した。

先週セバスチャン・ブルデーは、若手スペイン人ドライバーのハイメ・アルグエルスアリを起用し、トロ・ロッソおよびレッドブルから直接連絡がなかったことは“品位”に欠けるとして非難していた。

フランツ・トストは「ムッシュ・ブルデーに対しては私が個人的にもう走ってもらうことはないと伝えた。SMSは書いていない」とドイツの“Sport Bild”にコメント。

セバスチャン・ブルデー 「トロ・ロッソはSMSで解雇を伝えた」

2009年8月14日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、トロ・ロッソがSMS(ショートメール)で彼に解雇を伝えたことを明らかにし、品位がないと非難した。

セバスチャン・ブルデーは、ドイツGP後にトロ・ロッソを解雇され、スペインGPでは19歳のハイメ・アルグエルスアリが彼の後任となった。

「彼らが僕をクビにしたやり方には非常にがっかりしたよ」とブルデーは語る。

セバスチャン・ブルデー F1復帰を諦めず

2009年8月11日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、F1復帰を諦めてはいないが、F1でレースシートを見つけるのは難しいだろうと認めている。

セバスチャン・ブルデーは、ドイツGPの後にトロ・ロッソを解雇されたが、F1に留まることをまだ諦めていない。

「テストがないことを考えると、新しいチームにとって僕は興味深い選択になるだろう」とブルデーは語る。

セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソと和解

2009年8月7日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、解雇されたトロ・ロッソと和解し、レッドブルに対して訴訟を起こさないことになった。

セバスチャン・ブルデーのマネージャーであるニコラス・トッドは、ブルデーが最後のレースとなったドイツGP後にトロ・ロッソと友好的に和解に達したことを明らかにした。

トロ・ロッソは、ドイツGPの4日後にセバスチャン・ブルデーの後任としてハイメ・アルグエルスアリの起用を発表。ブルデーは声明を発表し、「弁護士に法的装置をとる可能性を含めた状況の再調査を指示している」としていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム