バルテリ・ボッタスの2025年05月のF1情報を一覧表示します。
バルテリ・ボッタス 2026年のF1復帰を狙う「キャデラックF1は理想的な挑戦」
2025年5月9日

2024年限りでザウバーを離脱し、同チームはコンストラクターズランキング最下位に沈んだ。翌2025年はメルセデスのリザーブドライバーとしてF1に関与しているが、ボッタス自身は「まだ数年は戦える」と語り、キャリアの次章として意義ある長期プロジェクトへの参加を望んでいる。
バルテリ・ボッタス F1復帰に意欲 メルセデス契約で“自由な活動”も可能
2025年5月1日

昨年末にザウバーのレースシートを失ったボッタスは、かつてチームメイトだったルイス・ハミルトン在籍時のメルセデスにリザーブドライバーとして復帰。現在は、2026年からの参戦を目指す新チーム「キャデラックF1」との関係も取り沙汰されている。
«Prev || 1 || Next»