バルテリ・ボッタスの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス、3グリッド降格ペナルティ (F1マレーシアGP)

2014年3月29日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1マレーシアGPの予選で、ダニエル・リカルドの走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティを科せられた。

バルテリ・ボッタスは、ラップ終盤にダニエリ・リカルドを抑え込んだとを非難を受け、スチュワードはボッタスが「アプローチしてくるマシンに注意を払わず、ターン14とターン15でカーナンバー3を妨げ続けた」と判断。ボッタスに3グリッド降格ペナルティを科した。

バルテリ・ボッタス 「冷却が一番のファクターになるだろう」

2014年3月25日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「マレーシアは僕たちにとってリアルなチャレンジになるだろう。でも、他チームも対処しなければならないことだ。温度がかなり高いので、冷却が一番のファクターになるだろう。新しいパワーユニットについてまだ学ばなければならないことがたくさんあるので、暑さによって学習曲線は増すだろう」

バルテリ・ボッタス 「ウィリアムズの実力はこんなものじゃない」

2014年3月22日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1マレーシアGPではプレシーズンの前評判通りの力を見せられると自信をみせている。

開幕戦前、メルセデスに対抗できる挑戦者はウィリアムズしかいないと考えられていた。しかし、不本意な予選セッションに続き、決勝レースでもウィリアムズの不運は続いた。フェリペ・マッサは1コーナーで小林可夢偉に衝突されてリタイア。

バルテリ・ボッタス 「再びレースをするのが待ち切れない」

2014年3月11日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、2014年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「メルボルンに行くのを本当に楽しみにしている。素晴らしい雰囲気のとても素敵なトラックだ。新しいシーズンだし、新しいチャレンジだ。僕だけでなく、全員にとってね。全チームのパフォーマンスがどの位置にあるのかやっとわかることになる」

バルテリ・ボッタス 「燃料減の影響は少ない」

2014年3月5日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1の新たな“環境に優しい”な時代は燃料をセーブすることがより重要になるのではないかという懸念を否定した。

2014年からドライバーがレースで使用する燃料は、昨年比で約35%少ない100kgに減少された。レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「今年はドライバーたちからタイヤ保存の必要性についてあまり聞かないだろう。だが、燃料のセーブについてはたくさん耳にするかもしれない」と Daily Mail にコメント。

バルテリ・ボッタス ヘルメット (2014年)

2014年3月3日
バルテリ・ボッタス ヘルメット

バルテリ・ボッタスの2014年のヘルメット。基本デザインは同じだが、ウィリアムズのタイトルスポンサーにマルティーニが就任したのに合わせ、オレンジと水色のラインを強調。頭頂部にはカーナンバーの“77”、サイドにはそれを取り入れた“BO77TAS”のロゴが入れられている。アライ製。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム