バルテリ・ボッタスの2013年06月のF1情報を一覧表示します。

パストール・マルドナド 「ボッタスのスタイルの方がFW35に合っている」

2013年6月25日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、ウィリアムズ FW35は自分よりもバルテリ・ボッタスのドライビングスタイルに合っていると考えている。

今季、パストール・マルドナドは、予選でチームメイトのバルテリ・ボッタスに7戦中5敗を喫している。

「僕たちのドライビングスタイルは異なる。彼は非常に穏やかでスムーズにクルマを走らせる。それは僕のやり方ではない」とパストール・マルドナドはコメント。

バルテリ・ボッタス:F1イギリスGP プレビュー

2013年6月24日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。ウィリアムズは今年のシルバーストンでF1参戦600戦目を迎える。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ウィリアムズにとって多くの歴史のあり、走っていて本当に楽しいトラックでホームのファンの前で600戦目を祝うので、チームにとって非常に特別な週末になる」

バルテリ・ボッタス、ウィリアムズとの契約延長に自信

2013年6月13日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、ウィリアムズとの契約延長に自信をみせている。

ウィリアムズは今週ヘルシンキで記者会見を開催。チーム代表のフランク・ウィリアムズも参加したため、その場でバルテリ・ボッタスの契約延長が発表されるとみられていたが、発表はなかった。

先日、ウィリアムズの副チーム代表を務めるクレア・ウィリアムズは、バルテリ・ボッタスについて「我々には未来のチャンピオンがいると確信しています」と述べていただけにメディアは肩透かしを食らった。

バルテリ・ボッタス 「3番グリッドをポイントに変えなければならない」

2013年6月9日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1カナダGPの3番グリッドは、シーズン初ポイントに変えることができなければ、ほとんど価値のないものだと考えている。

バルテリ・ボッタスは、F1カナダGPで、自身初であるだけでなく、今シーズンのウィリアムズでも初となるQ3進出を果たした。

ウィリアムズは、6戦を終えた今シーズンまだポイントを獲得できていない。これは最悪のシーズンとなった2011年よりも悪い記録となっている。

バルテリ・ボッタス:F1カナダGP プレビュー

2013年6月3日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「モントリオールで走るのは今回が初めてだし、そのチャレンジを楽しみにしている。いくつかの点でモナコでの前回のレースに似ている。ウォールに非常に近いコーナーとストレートが多いストリートサーキットだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム