ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキの父親は、5カ月前の鈴鹿での恐ろしいクラッシュの“責任者”に対して訴訟を起こす可能性を除外していない。

過去数週間、ジュール・ビアンキの容体に関して家族からの情報はほとんど聞こえてこなかったが、フィリップ・ビアンキは、伝えられることがほとんどなかったからだと述べた。

「ジュールはまだ昏睡状態だ」とフィリップ・ビアンキは La Gazzetta dello Sport にコメント。

「彼が目覚めない限り、我々にできる唯一のことは待つことだけだ」

「それには多くの忍耐が必要だ。だが、病院からいつ何時でも恐ろしい電話がかかってくる可能性があるということをわかっているのは辛い」

「我々は強くならなければならない。ジュールのように、そして、ジュールのために」

「彼がこのような状況にいる限り、医師は何も言うことはできない。彼は目覚めるかもしれないし、そうならないかもしれない」

「彼がこんなに長く何もなく我々と一緒に戦うことはないと思っている」

今週末、F1界では新しいシーズンがスタートする。

「何を言うことができる?」とフィリップ・ビアンキはコメント。

「ショーは進んでいくものだし、それを受け入れなければならない。それが人生だ」

FIAは事故の調査を終えたが、ジュール・ビアンキの家族は鈴鹿のチャプターを閉じる準備はできていないことをほのめかした。

フィリップ・ビアンキは、家族が弁護士を雇ったと述べた。

「まだ我々がどうするかはわからないが、通常のレース状況ではなかったのは確かだ」

「それに対して責任がある者がいるのであれば、疑いなく、彼はそれに対して支払わなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ